4月16日(日) ハンドトリートメント検定講座開催決定!!

2011年10月20日

プレゼント企画第1弾!!

プレゼント企画第1弾!!


こんばんわ~
aroma-maです。

毎日、レモングラスの精油抽出に
奮闘中です。


昨日のブログにも書きましたが
レモングラスの精油を抽出する時に
一緒に採れるのが
レモングラス水

そのレモングラス水が
結構たくさん採れるんです。

レモングラスの作用などは
昨日のブログを見てくださいね。

そのレモングラス水を
5名の方にプレゼントします。

欲しい方は
コメント欄に
お名前お願いします。

100mlをプレゼントします。

どこよりも新鮮だと思います。

妊婦さんの
足のむくみなどに

しゅしゅっとスプレーしたり、
虫よけにもなるので
外出の際にお肌にひと吹き。

もちろん、化粧水としても
使用できます。
ニキビ肌にもってこいですガッツポーズ

天然100%のレモングラス水。

希望の方は
コメント欄へ!!

応募締め切りは
10月23日(日曜日)
23:59です。

当選発表は・・・・
10月25日(火曜日)に
行います。

お楽しみに~

香りめっちゃいいですよ~



aroma-ma~アロマサロン・ショップ・スクール~
JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
主宰  下地由美子
糸満市潮平683-3  1F
℡  098-992-6550
公式ホームページ aroma-ma.net
同じカテゴリー(プレゼント企画~)の記事
当選者発表~!!
当選者発表~!!(2011-10-25 18:12)


この記事へのコメント
おはようございます。
レモングラスの香りって
とても いい感じで大好きです☆
レモングラスのお茶もGOOD!ですよね。
レモン水って・・・!?と気になったのでプレゼントに
応募させていただきました。
当たるといいな~♪
Posted by み~☆ママ at 2011年10月21日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。