4月16日(日) ハンドトリートメント検定講座開催決定!!

2012年03月26日

春のアロマ講座~参加ありがとうございました



昨日は『カフェ ボン テ ツ』さんにて、二回目となる『春のアロマ講座』でした。

今回のアロマクラフトは、梅雨の時期に備えた『アロマ抗菌スプレー作り』

みなさん、持ち帰ったスプレー、早速使っているころでしょうか。

春の~なので、夏もあるんですか?

という質問もうけ、今、日程を調整中ですo(^▽^)o

詳細が決まりしだい、このブログで報告します。

次回も楽しみに♪

ちなみに講座後半は、笑顔がでるカフェタイム♪

私は、シフォンケーキセットにしました。



チーズケーキも美味しそうでした。




aroma-ma~アロマサロン・ショップ・スクール~
JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
主宰  下地由美子
糸満市潮平683-3  1F
℡  098-992-6550
公式ホームページ aroma-ma.net
同じカテゴリー(アロマセミナー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。